2015年11月11日水曜日

エネルギー源


冷えてきました
人はあたたかさを求め右往左往


                                            


3連休でパン屋さんやカレー屋さん スイートポテト屋さん。
 美味しいものを求め 右往左往しました


休み明けはIKKOさんみたく
ちょっと太ってるかも


いつも同じ場所 同じものというパターンが多いのですが 
今日は念願だった場所での連日カレーになりました。



                        初  です!



個人的な感想なのですが
どちらかというとカレーって
あれも入って これも入って
コトコト煮込んで甘くて辛くて酸っぱくて あまり噛まずにガツガツ食べれる
満足度の高い食べ物と思ってます。

食べログにする気はないのですが
ゆっくり口の中に含み
味わうカレーを食べれた事に感謝しました。





OPERA内で使われている雑貨こちらのお店のシナモノがかなりあります。


来てホッとくつろげる
空間にしたい
明日への活力になれる
場所にしたい

 そして、なにより自分が
エネルギー注入する為に 
そこにあるシナモノを持ち帰る
   
来店されたお客様にも
エネルギー注入してもらいたい
と思っています





残念なお知らせを聞きました
そこはしばらく閉店するそうです




             無くなるとウチは困る!

           大切なエネルギー源なのに


      ん〜〜〜〜      なんとかせねば

             http://cafe-morion.com/





              OPERAも誰かにとって

            無くてはならない存在で

                         ありたい
  
                     7:00am morning music



   かたよりのあるつづりでスイマセン



                                               hide


 

0 件のコメント:

コメントを投稿