2015年11月30日月曜日

大掃除①。






ワックス掛け終了しました。





11月の休み前の月曜日、毎年恒例行事になってます。今年は雪が早めだったので、しばらくフロアが滑りやすくなってしまった。お気をつけください!






ピカピカだ♡





ワックス作業で1番大変なのは剥離作業。業務用剥離剤を使ってゴシゴシゴシゴシ。今年初めてのアシスタントからは「なんで業者に頼まないの?」と。

たぶん、これまでのスタッフも皆がそう感じていたんだろうな…
悪かったな…
などと考えながらゴシゴシしました。




「なんでって、いつもそうだからね〜」




昨年もワックスについてのこだわりを熱くBlogに書かせてもらったのですが
ワックスは自分達でやりたい事のひとつ。
どちらにしてもやる事が決定しているのだからやるしかない。そして、やるからには楽しくやる。文句愚痴を言わない。
「終わったら皆んなで肉ね!」の一言で一気にテンションが高まりました。

へへっ    若者は肉に弱いな。       meg





M様差し入れありがとうございます!
肉体労働には甘いものがありがたかったデス。







明日は定休日となります
水曜日にお待ちしてます

0 件のコメント:

コメントを投稿