2016年7月20日水曜日

園芸部 〜96,artist



雨の休日 海がみたくて常呂へ

訪問できるはずない時間にばったり

コンビニで逢うことができ

お邪魔しちゃいました  

実は昨年のリベンジなんです




                                           常呂栄浦 S邸




自分の構想した絵を描くように

形を現実化している庭

改めて庭は性格がでると思いました





                                          自然にを再現





                 ひとつの庭にシーンを変える






                        生活空間にもなってます





オープンガーデンになってると

思いましたよ?



エネルギー貰ってきちゃいました

ありがとうございました






雨上がりの本日  中輪のアーチの薔薇を

花ほろいする気にやっとなり悪戦苦闘




房なりしているので終わりの花だけを

切り取りたいのに誤って蕾を切ったり

花弁ダラーっと落ちたりと

腹の立つことったらありゃしないわー

まめに手入れをできないので

潔く早めにカットしないと駄目ね








               終えるとソラにはウロコ雲

                   エネルギーのでる庭に




                  今はワルツが丁度いい



                                                         hide

0 件のコメント:

コメントを投稿