2016年7月29日金曜日

ムシムシ。





こんばんは
雨続きましたね〜☔️

なんともムシムシで、ミストサウナの様。くせ毛の方にとっては髪の毛がまとまりずらい日々ですね〜💧







夏休みキッズ登場🍧🍈🌽







いつもありがとうございます!
キャンプ楽しみですね〜🎪家族で楽しい思い出を!












いつもありがとうございます!
今日はパパとご来店。終始ご機嫌で「バブー」の連呼。バブー返し♪
楽しい夏休みを!








《雑貨入荷と再入荷のご案内》


●再入荷フラワーベース
●ストーンウォールフォトフレーム





operaではこんな感じで使用しています。
ガラスが涼し気で、コロンとしたフォルムが植物を生けるのにとても使いやすい花器です。                                 ¥450









●LE  BAGNEUR(ル・ベヌール)100%ナチュラルな植物成分石鹸100g
                             ビール・カカオ・シア




○ビール酵母の豊富なビタミンB、ミネラルが肌の細胞を活性化させ大麦エキスが柔らかく保湿してくれます(混合肌用)

○生カカオを使用した石鹸。モロッコのクレイ成分が肌の余分な皮脂や汚れを取り除き洗浄し整えてくれます。カカオバターが肌に必要なうるおいを与えながら洗いあげてくれます(オイリースキン用)

○天然のシアバターとハチミツを使用した石鹸。(ドライスキン用)




『パリの床屋さん』
防腐剤・着色料・科学香料が一切入っていないオーガニックな石鹸シリーズ











●マルセイユソープ
100年以上も昔からフランスで製造されているマルセイユ石鹸
                          爽やかなシトラスの香り











新アイテムとして、くせ毛の方にオススメのシャンプーとトリートメントも入荷になっております。

明日土曜日も早々にたくさんのご予約ありがとうございます。午前中の予約はいっぱいとなってしまいました。午後から若干の空き時間がありますのでお電話にてお問い合わせくださいませ。どうぞよろしくお願いします。
opera






いつもお土産や差し入れなどの心遣いありがとうございます!

N様よりお取り寄せおやつ、甘いの&しょっぱいのありがとうございました!

H様より新鮮とれたての野菜をいっぱいご馳走様です!

A様より函館のお土産、「はこだて雪んこ」ぎゅうひに包まれたスイートポテト美味しかったです。ありがとうございます!





                                                          meg.

0 件のコメント:

コメントを投稿