2016年7月3日日曜日

べいべい。






本日もたくさんのご来店ありがとうございました。急に暑くなったり湿度が高くなると、髪の毛なんとかしたくなりますもんね。明日もお待ちしています!






白い器入荷。










もう何度の再々入荷になるでしょうか、しばらく欠品していたら必ず聞かれるワンプレートカレー皿。
今回は無地のカレー皿も入荷。(5色)









今日は定時の就業時間。
こんな絶好のチャンスはめったにないので北見で1番好きな場所へ。
天気の良い夕暮れには訪れたい場所。






牛さんたちかなり遠くに放牧





  


『べいべいべいべいべいべいべい〜』
                                             





猛ダッシュ❤︎



   

んっ、怒ってる?







この1週間、公私にわたりたくさんの嬉しいメールや欲しかった品々のプレゼントありがとうございました!何歳になっても嬉しいですぞ!
                                                       meg.





opera

0 件のコメント:

コメントを投稿