2017年1月23日月曜日

accessory入荷。










     アクセサリーの入荷がありました

  
                 デザインは同じで
      ピアスとイヤリング各一点ずつ
                             の
                入荷となっています














     ジュエルビーズピアス&イヤリング





            
                 無垢ゴールドピアス


                   





    ビーズロングチェーンWネックレス





               スチールメニー丸カン
                  ロングネックレス

              72cm〜77cm (調節可能)


                    








           本日、悪天候の中のご来店
           ありがとうございました!
   あちこち、こんもりしてきました☃️

             明日は定休日となります







Kさまより
萱野やさんの顎だしパックの差し入れをいただきました!料理上手っぽくなれるかも〜♪

Hさまより
本場千葉八街産の落花生の差し入れをいただきました!
もうすぐ節分ですもんね〜♪


ありがとうございました!!





                                                       meg.

0 件のコメント:

コメントを投稿