2017年1月24日火曜日

all right!



先日降った雪を始末するには
今日の休みはあまりにもいい天気
ギラギラした日差しでした
これなら雪かき好きな人になっちゃう



先週の休日に行った温泉施設にインパクト大のポスター!    
貼りもので久々のガン見! 
ヒゲ こんなに繋がってなきゃダメ?





仕事に穴を空けない健康的なスポーツ
として始めたんですが  ちと暗い
でも まー  クロカンに違いないし
地味な競技だからこれ位がいいか



ムズムズ ずっとしてたので
できればいい天気のうち やりたいこと優先してモイワスポーツワールドへ









風切り音や枯れた葉の擦れる音











自然味は薄いですが 気分転換にはok





                                            無加川  栄橋



          https://youtu.be/_O9qJ3wXIOw         





 後回しにしていた除雪作業中にはナント何処から飛んで来たのか札幌に転勤して行ったコが両手振って挨拶しに来てくれました。  とても嬉しい




好きなことも嫌なことも
結果オーライ!の日でした。




はやいもので1月もあと1週間!
風邪などひかぬように


                                                         hide

0 件のコメント:

コメントを投稿