2017年1月30日月曜日

Wカラーの退色に朗報。





寒い日や雪の日にも時間どうりにご来店いただき、待つ側の私たちに出来ることといえばせめて駐車場を除雪する事ぐらいで。


とにかく早いですねー、水曜の営業日にはもう2月になってしまう…


1月のご来店も本当にありがとうございました!!







最近のサロンワークとしましてはグラデーションカラー・インナーカラー・ウィービングなどのハイライトカラーのオーダーが多いのですが、ブリーチを使用した後、色味を入れるため人気のアッシュやプラチナはかなりトーンをダウンしない限り色の持ちが悪いのがよくあるお悩みゴトでよくご相談を受けています。




そこで
美容室のカラー後のケアとして
次の美容室でのカラーの繋ぎとして
トリートメントカラーの販売を始める事にしました。アルカリフリー・ジアミンフリーの安心・安全な商品です。

必要としているお客様にスタッフがご使用方法をご説明しての販売とさせていただきます。












( × 新生毛・根元の白髪には染まりません)







Sさまより
ディズニーのお土産でチョコ柿ピーをいただきました!抹茶、苺、ビターチョコ🍫ありがとうございます!

Nさまより
阿寒ラビスタホテルのお土産で蕎麦、厚揚げ、クランチチョコをいただきました🍫ご馳走様です!

H(ちゃん)さまより
モロゾフのチョコレートの差し入れをいただきました🍫スタッフの引き継ぎで担当させていただくようになったHちゃん、これからもどうぞよろしくお願いします!






バレンタインが近くなって女子よりチョコの差し入れが多くなったmegです❤︎



0 件のコメント:

コメントを投稿