2017年1月19日木曜日

癒しやとしや



こんにちは
アシスタントのとしやです
久しぶりのブログになります



自分が小学生の時、〈癒しやとしや〉というマッサージを1回10円で祖母や祖父や従業員の方にしてました。


先日、ヘッドスパをよく施術されるお客様の担当としてマッサージに入らせてもらいました。今までは先輩が担当していたので、自分がフルコースで担当させていただくのは初めての事でした。緊張感はありましたが、精一杯施術させていただきました。
「丁寧でスッキリした」っと褒めていただきすごく嬉しかったです。


学校やサロンでもシャンプーマッサージやヘッドスパを教わってきたのですが、技術には正解というのがないだけに、お客様に合ったヘッドスパをこれからも探求していきたいっと思います。


今思えば小学生の頃からマッサージをして人に褒められるのがとても嬉しくてやっていんだなっと思い出しました。






operaに置いてある本のお話しをしたいと思います。
〈コンビニ人間〉コンビニでアルバイトしている女性のお話です。出だしから引き込まれる内容となります。
カラーやパーマの空き時間に読んでみてはいかがでしょうか。





今週末はたくさんの器も入荷してきますので階段下のBフロアに是非足を運んでみてください。
自分が選んだおしゃれなコーヒーカップも入荷します☕️


0 件のコメント:

コメントを投稿