2015年5月3日日曜日

入荷。




GW真っ只中。



帰省のお客様や遠方よりわざわざ足を運んでくださるお客様のご来店で、ホンワカした空気が流れています。ありがとうございます。


この連休中に来年の成人の前撮りもスタートしております。




みんなが遊んでいる時に仕事をしているせいかな⁈(笑)
ワタクシタチに差し入れがいっぱい届いて、こちらも嬉しいです!



Kったん・ドーナツご馳走さまです!
Aさん・クロワッサンご馳走さまです!
Kさま・たっくさんのカルビー新商品ご馳走さまです!
M子さん・シュークリームご馳走さまです!
Y美・ドーナツご馳走さまです!



それから、ただいま骨折してお休み中のスタッフなっちゃんからもゼリーの差し入れご馳走さまです!
なっちゃんの分も頑張っておくので早く治していっしょにおシゴトしようね!心待ちにしてます!
差し入れ Thank You♪






お待たせしました!
B 様  PerfulunaOIL入荷しました。
M 様 プラセンタROYAL入荷しました。




























0 件のコメント:

コメントを投稿