2015年5月15日金曜日

花粉の季節



こんばんは!
arisaです*



いきなりですが。
私は元々蓄膿症など鼻が弱いのです…


今時期悩まれている方も多いハズ!な


《   花粉症   》


に当たり前のようになっております。






この間の3日間のお休みは、
体の調子を整えよう!と思い、
かかりつけの耳鼻科へ行ってきました。


その日の私は花粉症の症状もピーク。


案の定、先生に鼻を見せた直後。



怒られました…


      



毎年必ずなるんだから早めに行っておけばよかったものを。


いつもの「なんとかなるだろう」という勝手な考えのおかげで!




あまかったですね…




これからはちゃんと行こうと思います。



しかし、現在は先生のおかげで症状もすっかり楽になり、仕事も快適にできております*



身体メンテナンスは重要ですね!


また明日からもがんばりまーす!






0 件のコメント:

コメントを投稿