2015年5月31日日曜日

シーズンですね‼︎


こんにちは!natsuです。

最近は暑かったり、寒かったり、
風が強かったり…

しかし、こんな中 子供達は運動会の練習にたくさん汗かいて、汚れて頑張っていますね。

  
 


私の子供達も先週、運動会で一生懸命 頑張ってくれました。

   

5.6年生の組体操は落ちるんじゃないか…⁈ とハラハラドキドキ。
見事に成功で、あまりの感動に涙してしまいました笑


まだまだ運動会シーズン‼︎


お子さん、お父さん、お母さんも
体調に気をつけて
頑張って下さいね( •̀ .̫ •́ )✧



私の右腕の調子も今リハビリ中で
だいぶ調子が良くなってきました!
もう少しでまた仕事ができそうです。

早く皆様に会えるようにリハビリ
頑張るぞ〜〜٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶








0 件のコメント:

コメントを投稿