2015年6月1日月曜日

ご予約について。




いつもありがとうございます!



土曜日・日曜日はやはり混雑する事が多く、ご予約いただいたお客様ですら少しばかりお待ちいただくことになってしまい大変ご迷惑をお掛けして申し訳ない気持ちでおります。




わたくしたちのお店は少人数の個人店です。




お電話や最近ではLINE等でご予約いただいて、サロンワークを進めています。




美容室なので、冠婚葬祭のお客様やイベント等でお時間をお約束しているお客様もいらっしゃいます。




そして何より誰だって待つことは嫌なものです。




そこで、ご予約を優先にさせていただいております。




平日の昼間の暇な時間に、ぷら〜っと寄ってみましたはOKです!




ただ、先にご予約いただいたお客様の予約が入っている場合はお断りする事もある事をご了承ください。





行事やイベントの早朝時間外でも受けた仕事はキッチリとお約束します。ご相談ください!




K様お友達のご紹介ありがとうございました。美味しい和菓子までご馳走さまです!
F様のイメチェンはどうでしたか?




Y様珍しいムラサキアスパラご馳走さまです!はじめてご来店の時に意気投合して「今度アスパラ持ってきます」っと言ってくれて、本当に持ってご来店くださるなんてありがとうございます。








数年前になりますが、
インターネットの書き込みに当店名指しで電話応対が悪いというご指摘を頂いているのを目にしました。




その方は始めて来店しようと思い電話をいただいた様です。
「電話応対が悪い、来店する気持ちにならない、何様?」等々の言葉が羅列されていました。
混雑してお断りしたお客様からのお怒りのお言葉。





真摯に受け止めております。





もしも、LINEの方が良いというお客様はご来店時に担当者と「ふるふる」しませんか?

予約というのは、ジブンの時間ばかりか先にちゃんとお約束いただいたタニン様の時間までも狂わせてしまうと……そう考えております。

どうぞよろしくお願いします。





0 件のコメント:

コメントを投稿