2015年6月27日土曜日

happy 48th。





今日もたくさんのご来店ありがとうございました!

明日(28日・日曜)は早朝営業の為、営業時間の変更があります。

15;00までの受付とさせていただきます。
よろしくお願いします!





なんだか
とても恐縮です!





身内はもちろんのこと、遠く離れた心の友、大親友、お店のスタッフ、息子の友達までに…
そして、たくさんのお客様から


誕生日をお祝い頂きまして本当に嬉しい1日となりましたこと
この場をお借りしまして



ありがとうございました!!



嬉しいメッセージやプレゼントに感激や感動の1日でした❤︎





朝1番に
息子から「おめでとう」メッセージが来たことにも驚きました。

実家を出て3年になり、札幌の美容室でアシスタントをしている息子はシャイなのか⁈無神経なのか⁈


今まで誕生日にメッセージを送って来たことなどなかったので


今の環境が彼に『気付き』を教えてくださっている事に感謝を覚えました。





お客様H様より
手作りキッシュピザいただきました。
野菜たっぷりで美味しかったです〜
ご馳走さまでした!




いっつもありがとう!
スタッフ ありさ&なっちゃんからは
『塗り絵セット』をプレゼントしてもらいました❤︎
今、1番欲しかった塗り絵!嬉しい!





英樹さんも朝から
ガタガタと、こーんなお弁当作ってくれてました。ありがとう!

毎日が誕生日でもいいよね!

       






megでした。









0 件のコメント:

コメントを投稿