2015年6月23日火曜日

逃避行。






やっぱり
休みの日に自宅でお昼まで
過ごしているとロクな事がない。





だいたい
電話が鳴り『宣伝広告しませんか?』
『只今、キャンペーン中になってまして…』類の営業の話。

(営業のお仕事されている方には大変失礼なおはなし)






電話をいただいた方もこちらもお互いにイヤな気持ちにしかならない。


ここは無理ってマークか ×
黒インクで線引いておいていただけるとありがたいんだけどな〜〜。






宣伝広告も何度かスタッフ求人で
お世話なったぐらいで、本当に苦手なんです。ごめんなさい〜。


若い頃は、人より目立つことが好きだったり、コンテストで優勝することが目標だったり、1番になることばかり考えていましたが……



目立たずひっそりこっそり楽しくいたい今は、
ご来店いただいたお客様のライフスタイルに合った髪型のご提案や、
イメージチェンジのお手伝いが出来ることが1番の楽しみです。

そして……  時々Blogで本音を綴るぐらいがちょうどいいのです。



お気付きの方もいるかもしれない
ですがホームページやブログにも

へんだな⁈  美容室なのに⁈  ヘアースタイルが⁈  ない⁈

今度、まとめてヘアースタイル特集ってやる時もあるかもしれませんけど…
(お楽しみに〜〜)



operaは少人数の個人店でして
宣伝広告より
只今、スタッフを募集中なのです!








っということで、急いで身支度して外へ。







常呂町・栄浦
S様宅ガーデンへ。

昨年、画像いただいてUPさせていただきましたが
今年はお宅訪問して来ました。


薔薇はあともうすぐで咲きそうです。


      ノスタルジックなエントランス











             







             あちこち、おしゃれ!




あと何日かでグリーンガーデンから一気に色づく時期を迎えるS様宅ガーデン。
素敵な植栽で見たことのない植物がいっぱいでした。







そして
常呂といえば『しゃべりたい』様。

先日、Blogにマスターの写真使わせていただいたので報告がてらにランチ。



数年ぶりの来店でママとも懐かしい話ができて嬉しかった。
変わらないお店にホッとしました。










今日は寒かったので流氷ソーダは次回。






明日、水曜日にお待ちしています。











megでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿