2015年6月19日金曜日

園芸部 26~update





今年は早い見頃といいましたが

満開ではありません




ニュースで紅葉の知らせ

ただちに行ったことがあります

客寄せでした




ウソだめー

こまかくアップデートします

                  美人は見飽きない


       旭川のおばさんちからきた芍薬


   例の薔薇  今日は蚊取りの匂いが勝ち


                    エーデルワイス


              室内からも見える丈に


     塗装もオールド感がいいあんばい
                                

           



          「北見にもできたんだなぁ   
                         こんな店」





マスターに褒められたのが

  一番嬉しかったよ



いつもお客様に使っている

小さなテーブル

あれ  マスター作 です

          「組み立て あと できるべ!  
                            なっ」



 ありがとう


今日は  やっぱ マービンゲイ!






尊敬するマスターへ


         http://youtu.be/u_H358T-Ijc






                                          hide






2 件のコメント:

  1. 昨日はありがとうございます✨
    素敵なお庭に癒されました!
    悩んだ末に残した前髪もなかなか好評です♥

    しゃべりたいのマスターかな?
    憧れの人が認めてくれるって、嬉しいですよね��
    きっと同じようにヒデキさんが認めてくれて喜んでいる人もいるんだろな☺

    Operaアイコンできたので(笑)、今後は毎日ブログチェックしますね��

    返信削除
  2. ニシユカさま
    昨日はありがとうございました。

    いつもありがとうございます
    本人忘れてしまっていたようですが 、こうゆう形でみなさんに知って頂ける場所をつくれたのもニシユカさまの後押しがあったこそ。(hp*Blog) 嬉しい限りです。
    永く付き合い頂き 色んなことありましたね。これからもoperaにあった方がいい事などアドバイスして下さいね。よろしくお願いします。 hide

    返信削除