2015年6月10日水曜日

雨。




先週もたくさんのご来店ありがとうございました。



R様よりシューアイス頂きました。
いつもお気遣いありがとうございます!
カラーリングとネイルの同時進行。

今回のネイルは王道のフレンチ。







6月は3連休いただきました。
ありがとうございました。

なんだかバタバタしてUPも間にあってない感がありますが…





予定がずいぶん変更した休みとなりました…

それでも1日は札幌へ。

そして、ついに行きたかった場所へ。

いつも、天気予報やニュースで映るあの場所。





大通り公園の『テレビ塔』。





今更感とお上りさんみたいで

なかなか行きそびれてましたが

行くと良いところでした。

食事も美味しかったし、眺めも。








今まで、わりとそういう事があり

行った事の無い場所や

1度、駄目だと思った所でも

その時と今では感じ方が違ったり

まずは自分で確かめる

自分で感じることが大切だなぁっと。













完全にオフになってしまった今日。

とりあえず、早起きして、


いつもジャングルみたいな庭をコンパクトにでもしようかと試みるも雨。






ビシャビシャ、ドロドロ、

完全にドロ遊び状態。

でもなんだか色々抜きやすいかも。






いいぞーー!

夢中になると無心になる。

いいぞーー!











今週は明日木曜日からのスタートとなります。
どうぞよろしくお願いします。








megでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿