2015年6月13日土曜日

sensationalism。





本日も雨模様の天気の中、足を運んで

頂きご来店ありがとうございました。






いつもご来店くださるお客様は

じつは、作家活動もされていたのです

ね。

歌集なので、むずかしいのかと思

いきや、日常かつ人生を真正面から、

たまた角度をずらしての表現が楽し

くて、ズンズン読み進んでしまう。

素敵なプレゼントをありがとうござい

した。

その本に出てくる『髪切る女』は

英樹さんのハナシだそうです。(笑)











今、噂のSUNTORY ヨーグリーナ!

品薄状態で販売しているお店が少ない

ずのヨーグリーナを持参して頂いた

のはA様。ご馳走になります!









本日のめんこちゃん!










それと、

本日とてもお世話になりました。

機械音痴&電化製品音痴のわたくしの

iPhoneの先生でもある和也君

ありがとうございました!!!

これで、ブログがUPできそうです。

わざわざ、ありがとう、感謝です❤︎







megでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿