2015年6月13日土曜日

園芸部 23~つなぐもの



花は美容師には
とても勉強になります

やわらかな色彩 (カラー)
自然なループ & 造形 (カット パーマ)

最近では けなげに生きる さまにも



            隣りのとーさんにもらった
                     ミヤコワスレ


 若い芽は 踏まずにそっと

                弱い花には杖を添え




どうせゴミになります 

しかし
 
楽しさ チカラをもらえます

          薔薇との共演 ハニーサックル




昨夜時間外にこれから行くとのTEL

高校時代の友人から久しぶりの
予約でしたが断りました
今日 息子さん本人から
ちゃんと予約入りました

自分のDNAを次につないでいるな

自分はこうゆう人間だ

これは花も同じ事

イイ歳になったので クウッときます

彼とは一緒にバンドをやっていました
イキはまだ合うみたいですね


              つなぐもの
                      私は花がすきです。

          

 

雨の日も曇りの日も
風の吹いてる日も
雪の日も霧の日も
                             HALLE
               http://youtu.be/XSBYT95GcqI






                                           hide











0 件のコメント:

コメントを投稿