2015年6月4日木曜日

園芸部 20~薔薇色の人生



地震!カミナリ!
怖いやつ2つ重なりました今日
この雨で薔薇が咲くはず・・・
がまん蕾がゴロンゴロン

用意していた曲もあり
カメラ充電完了しているのですが

ひょこっと咲いてくれた薔薇が
ありました

もう 散りそう・・・

それは とても深く紅い
香り豊かなもの

大切な方に 届けと
差し上げました

バラ色の人生してますか?
バラ色の人生しましたか?

愛される薔薇

今年も心踊ることでしょう・・・

画像は昨年のものですが
今日の日が少しでも幸せに
と 思いアップしました


フライング 薔薇の巻

             




            




  粋なやつ  はコチラ


  やっぱ エディット ピアフでしょ
      という方は コチラ







    
     幸  多かれと・・・

                                          hide










  


0 件のコメント:

コメントを投稿