2015年12月30日水曜日

〆。




今年の営業も無事に終わりました。

みなさん1年ありがとうございました。

また、来年お会いできたら嬉しいで

す。





4 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます!
    昨年中も例年通り?お世話になりました。
    ありがとうございました。
    また今年も親子でお世話になると思いますが
    よろしくお願いします

    幼なじみ&同級生 きょろ でした(^_-)

    返信削除
  2. きょろ様▶︎明けましておめでとうございます!長い間お付き合いありがとうございます!今年もどうぞ宜しくお願いします!

    嬉しいコメントありがとうございます!
    きょろ様が誰の同級生なのかモメてます(笑)

    2016年もoperaをよろしくお願いします!

    返信削除
  3. きょろです。

    そうですよね、誰の??てなりますよね。
    大変失礼しました。

    誰の同級生かというと
    去年店内ワックスがけで大変お忙しい時に
    お邪魔させてもらって忙しいのにヘッドスパまでして
    帰った者です(^_^;)
    きっとこれでわかりますよね。

    と、いうことでこれからも末永くよろしくお願いします。

    返信削除
  4. メールかなんかでやり取りする話と違うのかい? ま いいか
    あんたには来世でもお世話になると思う笑編み物進級したいので頼むよ!
    これからも色々とお世話をかけると思うけど どうぞよろしく! hide

    返信削除