2015年12月14日月曜日

Christmas present





この時期大人になっても
サンタさんに おねだり
雰囲気なのか? ご褒美なのか?

 プレゼントってキラキラ感がある物を
欲しがっていたが    もう歳も歳

今年は何かと失ったモノが多過ぎた
どうにか取り戻せないものだろうか?



そもそも ヒロミGO  60歳って!
観てるこっちがせつなくなってくるわ           
 若すぎでしょーって話

「三度の飯より音楽」などと若ぶって
言ってられなくなってきてる
どうせならカラダにいいものが
 ほしいかな



仕事柄 切っても切れないのが水
人間 水でできている
有難いことに温泉もアチコチある
しかしカラダには良いのに髪には
ダメって?
なにをつければよくなるんだぁ?
何もかもイイってものは無いの?
酸 アルカリにデリケートな髪

どの程度悪くなるのか温泉水で
洗ったこともあります 実験?勉強熱心?

やれアルカリ水だの 還元水だの
 最近までは炭酸水言ってたのに
ついに水素水かぁ

ジムに行くと飲めるらしいけど
門をくぐれる実行力もなく
勧められ買った Wii fitも立て掛けて
しかしながら健康ではいたい
グダグダ・・・   ほんとオタク




 で   調べた結果

水素水 しかもお風呂に水素水!
皮膚から隅々の血管に飲料より
はるかにカラダじゅうに浸透
少々価格は高いが この時期しか
買い求められないモノです
美容器具にもチラホラ・・・
アンテナに引っ掛かりました

けど 電化製品って使わんくなるでしょ
どうかなぁ        ,,,,    


            ラクして健康!
                      ためしてガッテン!





    幸せなChristmasでありますように
                       




                                                  hide








  H様 台湾お土産ありがとうございます


0 件のコメント:

コメントを投稿