2015年12月23日水曜日

jesus

カード決済でChristmas presentをゲットしました。大蔵大臣ありがとう


発泡してしまうのか?溶け込んでいるのか? 霧の様な微細な泡が漂う・・・

本体数個のブルーLED + アロマポットで 癒やされる位の明るさに・・・
20分じっくりと浸かりました。







「この水 水道水だけだよね」が第一印象です。

 バスタブはお湯だけなので吸い付く位にキュッキュッしている。なのに温泉の様にアタリがやたらと柔らかい
ナゼ?と思うくらいに変化



眼の裏から動かない様に抑えつけられ ギリギリと痛かった眼球が水中で滑らかにクルクルと動きだしかのようだ。
ラクになる。同時に明るさが2段階UP うさぎの素早い動きも良く見える。
手足末端 眼球の血流がいつもと違うのは明らかです。ジーンとした血流を感じる。
ここ1、2年でガタ落ちした視力だから判る違い。白く明るく見えます。

皮膚はスベスベ 長年なにをつけてもダメだった首下部がガリガリしていない。無論突っ張り感ナシ サッパリとしている。

髪はキメが整い軽くなりサラサラ〜
久しぶりの感触  細部の違いが明らか
なかなかなりませんよ  この感触

もう少し何日か入ると感想も変わるのでしょうか。

若い時には無かった「支障」というものが少しでも緩和  イヤ  取り戻せればと思い サンタさんにお願いした甲斐があった様です。      なってみないとわからない 「歳をとる」ということは気の持ち様も有りますが  
ここはやっぱりサイエンス!



こんなモン作って人間は凄いと思いました。
そして自然界の最小元素が人体に良いのだとしたら神に感謝です。
水素は
αアルパ(最初)でありΩオメガ(最後)である
                  「アーメン!」

どうにかしてお店にも取り入れようと思います。
機械を水道水に入れるだけなので料金はかわらず
実験!何がどう変わるか!
ワクワクはうれしい
          





                     再度 神に感謝
                  happy Christmas!


                                                    hide


            <  Dec. & Jan. schedule >
2015年12月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


2016年1月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ご予約のお電話を
お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿