2015年12月29日火曜日

ネイル + 想い。





冬休みネイル☆
最近は小学生でも休みの日にネイルを楽しんでいるのを目にしたりしますね。
長い休みには、マニキュアより長持ちするジェルネイルがオススメです!






今年の営業もラスト1日となりました。

予約にまだ空きがございます。時間が合いましたらご予約のお電話をお待ちしております!           
                     0157-22-2448












今年も1年たくさんのお客様にご来店いただき、ヘアースタイルを通して少しでもお客様のライフスタイルのお手伝いが出来ました事に感謝とやりがいを感じています。
operaは特別なキャンペーンをしたり
offセールも致しておりません。

そのかわり
お客様のニーズにお応え出来るように
ダメージしない、させない、頭皮に負担をかけない美容商材や施術方法・技術を日々勉強すること。
そして『似合うこと』『お手入れが楽なこと』を目指しています。

長い年月ご来店頂いているお客様にも
飽きないスタイルのご提案を心掛け
何時も新鮮でリフレッシュして頂きたい。初めて足を運んで頂くお客様にはoperaを感じてもらえると嬉しいです。

お客様に喜んでもらいたいなぁとか
楽しんでもらいたいなぁを日々考えています。
シーズンに合わせたディスプレーのことや植物や本や器やメニューなどのこと…ひとつひとつがたいせつな事。
そしてoperaのサロンワークを共に頑張ってくれ、支えてくれたスタッフに深く感謝です!



                 
                  
                                              megでした





追伸

いつか言わなくちゃと思っていた事言いますね…

いつもたくさんの差し入れをして頂きありがとうございます!冒頭でも述べたようにoperaは正規料金を頂いています。Blogにご馳走様と書いている事など全く知らないでご持参してくださるお客様もいらっしゃるかと思います。
是非、是非、お気づかいなくご来店くださることを願っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿