2016年2月11日木曜日

Ton rêve〜キミの夢

                 春⤴︎?      春じゃね?
        春のにおいだけはしてきたぞ!
               にわかな   動物的感覚



   緩み 下がってきたので カマクラ開口
                   YAKINIKU DOME

                    には なった・・・





   七輪で ひざを焼かないくらいに拡張
   焼肉は レジャーと食事を兼ね備える 
 
                          
  よほどな事しないと忘れてしまう年頃



     イヤイヤイヤイヤまだ寒いっしょ!
    うかつな事をして風邪でも引いたら



    わっかいねぇ〜は バッカだね〜だよ
         ヒデキさん ちょ〜っと考えよ!

   春のにおいと肉のにおいは違うから!
            お願いだからも少し待とっ

                 


           戦いは少しだけ続いた   ムリ
          それにしても 北見の人は凄い


           いつか   やっちゃえ 園芸部!


                                                   hide


                          Ton rêve
                         キミの夢




何言ってるの 月曜は切り替えましょう
ほら頑張ばろう だらけるのはもうおしまい
言うことあっても 木曜は黙っていようよ
もう一踏ん張り 土曜がまた来る

周りに合わせて 息抜きを見つけるの
何も言わず起ち上がり狙い定めて夢へ

理想へ突き進むの 未来を描きながら

アンタの今日を疑う奴なんてほっときな
「夢の見過ぎ」 そんな言葉吹っ飛ばせ
アンタの居場所を汚していっては 縮んでいくの

まっさらな道で 慰めを見出す

周りに合わせて 息抜きを見つけるの
何も言わず起ち上がり 狙い定めて夢へ

理想へ突き進むの 未来を描きながら

0 件のコメント:

コメントを投稿