2016年2月22日月曜日

図工の時間




     passiflopra caerulea  〜トケイソウ


             人生初 消しゴムハンコ



今日はスタッフとの会話がほとんど雑貨の話になりつつあります。会話でなく会議ですねありゃ〜


なんでも夢ふくらましオリジナルにしたくてスタンプまで作ることにしました。消しゴムを彫るなんてバチあたりなこと    貧乏(性)な私はしたことがない
今はキットがあるので許せます。
文房具は大切に使いましょう





図案はありましたがはたして掘れるのか?美術 技術 は自信があります。

うまく図案の複写できずフリーハンド
試し押し 2回修正でゴムの方は完成!


老眼鏡かけ2時間の集中作業!
顕微鏡がほしい・・・





木の端切れに 持ち手を。腹くびれをつくり接着

雑貨商品を入れる紙袋のハンコにしましたよ。





愛情込めて!ポチッ!






いざっ 量産中!





ヘアピン もろもろ新入荷しました!

可愛らしいヘアピンの台紙も
あたしが作ったものよ❤︎
                                                hide


0 件のコメント:

コメントを投稿