2016年2月1日月曜日

極寒!キターーーー!


natsuです。

今日の北見も寒さが続きますね。
ウチは団地でガスの風呂釜なのですが朝シャワーを出そうとしたら
水が出ない!

この時期、風呂釜の水抜きは欠かせないのですが水道管が凍っているんです!

年に1、2回ありますが何度か破裂だったり部品が壊れたり…

今日もまた破裂しないか…と
心配性な私です。




先日も子供の風邪で出勤できなくて
お客様にご迷惑をかけました。
申し訳ないと心配性な私は悩んでしまいましたがひできさんに
「バカ!笑
風邪なんか治るんだから!」




なんだかスッキリした私でした!




最近は寒さや除雪で肩が凝っている方、多くいらっしゃいます。

お店でカラーの待ち時間、肩を温めるものを扱っています。
シャンプー後のマッサージにも力を入れてますので心と体を癒しにぜひご来店くださいね♪

    





1 件のコメント:

  1. いつも側で頑張っているなっちゃんをみています!子どもの風邪や熱で仕事に出たくても出れない時、よくあります!仕事しているママはみんな同じです。
    大丈夫ですよ!これからもどうぞよろしく! meg.

    返信削除