2016年4月5日火曜日

tote bag。



 

先週もたくさんのご来店ありがとうございました!

入荷商品がありましたが、なかなか時間とれずに結局休みの日にUPすることになってしまいました…
先週までは春休みの方も多くお子様のご来店が多かったように思います。

差し入れやお出かけ(USA)のお土産まで頂きありがとうございました!







トートバッグ

キャンパス素材のトートバッグ。
大・小  (小は売切れ)
飽きのこないシンプルなデザイン。大きめサイズなので軽い旅行などにも使えそうです。               
                           color*深めのグリーン







フラットポーチ

カバンの中身を整理するのに重宝するポーチ。大きめサイズなのでクラッチバッグとしても使えます。

         color*グリーン・ピンク・ブルー








ショルダートートバッグ

ショルダータイプのトートバッグ
とても使いやすいサイズです。
内布がブロックプリントで可愛らしいです。
         color*ブルー・グリーン・グレー








マーケットバッグ

小さな小花が散りばめられた布バッグ。
折りたたむことでコンパクトに収まるのでサブバッグとしても、お洒落なお買物バッグに便利なひと品です。    
            
                          color*ブルー・カーキ







リネン&コットンハット

春・夏の必需品。
ある程度つばが広いので日焼け対策とお洒落をしたい方にオススメです。
カジュアル過ぎずエレガント過ぎないところがこれからのアウトドアやガーデニングにぴったりだと思います。

      color*ブラック・グレー・ネイビー








operaのシンボルツリーのヤマボウシの枝にサルノコシカケらしきものが出現⁈



                                                        meg.



本日、定休日のため明日水曜日にお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿