2016年4月27日水曜日

入荷しました。




いよいよ
大型連休はじまりますね
operaは 5 / 3・火曜日の定休日以外は
通常どおり営業しております

ご来店、お待ちしています!






お待たせしました!
ワンプレート・カレー皿入荷になりました。毎回たくさん入荷になっては
すぐに売れてしまう人気もののカレー皿です。








GW・器祭り開催!
(1段下がったBフロアーにて)

今回は毎日使っていただける器がたくさん入荷になりました。
ご注文いただいていました花器も入荷になっています。

一押しはそば猪口です!
蕎麦や冷麦、素麺はもちろん
ヨーグルトを食べる時にもしっくりきます。






連休までには個人的に大好きな土モノ陶器・粉引き・あめそぎの飯椀やマグカップも入荷になりますので合わせてお楽しみに!









お客様の声がありましたので

operaのおさがり市も開催しています!

ちょっと懐かしい見たことのあるコーヒーカップや茶器もあるかな。





GW中は案外お出かけの方が多いので
きっとスタッフも時間がとれるはず(⁈)です。
時間が合ったり、通り掛かりに遊びに来てください!

                                                       meg.

0 件のコメント:

コメントを投稿