2016年4月13日水曜日

男旅




アシスタントのとしやです


一人旅
4月の3連休では札幌に行ってきました。
ちょうど3年前のこの時期、札幌の美容専門学校に入学することになり、朝起きれるか、勉強はできるか、ご飯は作ったことないけど作れるか笑
などなどいろいろ考えていた事を思い出しました。

今ではほんとんどのことができるようになってしまいました!笑

札幌での生活は経験値を積むいい街だと思います。
でも札幌は人が多くて目が回りました笑



今回の札幌では美容専門学校時代の友人宅に宿泊させてもらいお互いの近況を話したり、買い物へ行ったり。

札幌で理容師をやっている従兄弟と合流してススキノの“おふくろの味”という居酒屋さんへご飯を食べに行きました。
おふくろの味へはこれまで何度か行っていましたが、しばらく間があいてしまっていたことを気付かされる出来事がありました。店主のおばさんが病気になってしまっていた事と犬がいなくなっていた事。
月日は流れるということ。


最後の1日は北見に戻って来て友だちと大好きなご飯やさんに行きました。




明日からも頑張ります!
どうぞよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿