2016年4月14日木曜日

しゅーくりーむ


こんばんは*


本日もたくさんのご来店、
ありがとうございました。
ありさです!


そして昨日まで3連休をいただき、
ありがとうございました!
今回の連休は色々やりたい事ができた
お休みになりました。


少し遠出して買い物ができたり、
今年初の外焼肉ができたり!


まだまだやりたい事はたくさんあるので
次のお休みまでとっておこうと思います♪



そして今日はA様から差し入れで、
シュークリームを頂きました。





最近新しくできたお店の
シュークリームらしいですよ*


わたしはチョコクリームとカスタードクリームを
食べたのですが、どちらも甘すぎなくて、
とってもおいしかったーー!


       



新しく出来たお店の情報は、
お客様から教えてもらって知る事も多いです♪
普段冒険はあまりしない方なので
新たに開拓でき、ありがたいです!


他にも差し入れを頂き、
ありがとうございました!
いっぱい食べて、がんばりまーす!!


明日もお待ちしております☆



0 件のコメント:

コメントを投稿