2016年4月24日日曜日

おはようございます。






やっぱりこの時期が1番好き。

毎日、緑がどんどん増えて楽しい。

ドリンクも夏季メニューのご用意がで

ました。

パーマ・カラーの待ち時間にどうぞ!






この1週間やられてました。

右側の鼻がなーんか違和感。

とうとうワタシにも花粉症か⁉︎っと。

そして、きのうO様にばれてしまいま

した。「めぐみさん風邪ひいた?」っ

と。ごめんなさい不覚にも風邪でし

た。




2〜3日なるべくお客様と絡まない様
に話さない様に移さない様にと素っ気ない接客をしておりましたが…
医者から処方された薬は一発で菌を退治してくれて今日はすっかり元気になれました。





そして
ご心配をお掛けして差し入れまで届けてくださりありがとうございました。
O様よりnononのお菓子とシュークリームご馳走様です!

S様よりほっちゃれご馳走様です!

Y様よりフルーツシェイクご馳走様です!

O様より蒲鉾てんぷらご馳走様です!

I様より上海土産の海苔とチョコレートご馳走様です!

そしてK様よりナチュレーブのシュークリームと美鈴珈琲ご馳走様です!

K様にいたってはこちらのミスで商品が多く入っていたのをわざわざ持参くださったうえに差し入れまで頂いてしまい、もう、本当に、すみませんとありがとうございますのダブルスです!




いつもありがとうございます!

本日もどうぞよろしく
お願いします!                            meg.

0 件のコメント:

コメントを投稿