2016年9月15日木曜日

コロリとパット。





3日間、連休いただいていまして
ありがとうございます!

休み明けからたくさんのお客様にご来店いただきありがとうございます!







数日前からできていた魚の目


◯◯コロリ恐るべし!


貼ったまま仕事をしていたら貼った位置から少しずれていたんですね…


なんでもない皮膚が
とんでもなく白くなり


皮膚が剥がれ


魚の目はそのままという…




休み中サッポロで歩きまわっていたら
どうやら何かが起きている予感


爆発は免れたものの水ぶくれが出来あがっていました


すぐに『靴ズレ・水ぶくれ』検索






◯◯パワーパットって凄い!


わたしの皮膚のかわりとなってくれて事なきを得ました


これからの出先の必需品になるのは確実です!!








ありさからUSJのお土産とお土産話しもそこそこに忙しく仕事ができていることに感謝です!

Y 様より 十五夜に合わせて栗大福いただきました。ありがとうございます!

F 様より たくさんの焼きドーナツの差し入れありがとうございます!

N 様より ホワイトトウキビ雨降りにわざわざご持参いただきありがとうございます!






*モルトベーネのワックスムースをお使い頂いているお客様へ

商品廃盤の為、在庫がなくなり次第
販売終了となりますが、メーカーに問い合わせしましたところ現商品に類似した使い心地の商品が入荷になりました。
価格が近い方が良いというお客様にも他メーカーでお勧めできるムースも用意しておりますのでスタッフにご相談ください。







秋色のブラウンやレッドのアクセサリー本日入荷しています!




今週もどうぞよろしくお願いします!
opera
                                                       meg.

0 件のコメント:

コメントを投稿