2016年9月19日月曜日

入荷・お知らせ。








チョーカー
グリーン・ブラック・ブルー




ピアス






















クール系で揺れるタイプのピアスが入荷しました。




すっかり秋ですね。
秋の連休後半はお天気がよくなるといいですね。
遠方から久しぶりに元気な顔をみせにご来店してくれるお客様に会えて嬉しいシルバーウィークになっています。






operaは明日定休日になります
今日も1日よろしくお願いします!






K 様よりカルビーの新商品の差し入れいつもありがとうございます!


C 様より新じゃが男爵いもの差し入れ
いつもありがとうございます!


それから

雑貨 with pleasure さまからのお知らせがあります。
operaで委託販売してくれていましたハンドメイド作家さんがこの度本業のお仕事の都合により一旦活動を休止されることとなりました。毎回作品が出来あがるのを楽しみにしてくれていたお客様には残念なお知らせとなりますが今までありがとうございました!
わたしたちも毎回作品をかかえてやって来てくれるwith pleasure さま達にお会いできなくなるのかと思うと寂しい気持ちです。また作品と向き合える時間ができるまで…
たくさんのおやつの差し入れもありがとうございました!





                                                        meg.




opera








0 件のコメント:

コメントを投稿