2016年9月16日金曜日

OSAKA


こんにちは*




前回のblogでも書きましたが

3連休で初の大阪へ行ってきましたー‼︎





お休みをいただきまして
ありがとうございました!







朝空港まで送ってくれた

友達のお父さんに

「不安な2人」

と言い残された私たちでしたが

存分に大阪を堪能してきました♪






まずは大阪に住んでいる

高校の時からの友達と合流して

大阪城へ‼︎











                  大きいーーー‼︎







大きさに圧倒されながら歩き回り

高校の思い出を振り返りながら

ほっこりした気分で過ごしました♡








その友達と別れた後は通天閣へ行き
ビリケンさんに賽銭じゃらじゃら





そして夜は串カツ
お腹空いてなかったはずなのに
食べやすすぎて食べまくり





グリコ前へ移動し
ポーズとって写真撮っていたら
外人さん乱入し、見事なコラボ



とにかく笑ってました☺︎











2日目はついに  USJ  へ‼︎




やはり雨女の2人

朝は土砂降りでびしょびしょ












それでもわくわくしながら

ハリーポッターワールドへ





そのまんま再現されていました‼︎

映画のままで嬉しすぎて興奮‼︎






そしてアトラクションに乗り

すごすぎてなにがなんだか

わからない感じでした


とりあえず

ハリーポッターと一緒に

飛んでました‼︎






とにかく大満足の初USJでした♡


たのしかったぁー ◡̈‼︎






今回行きたいところは計画を立てて

いたのでほぼ行けましたが、

海遊館へ行けなかったのだけが

心残りです…


次のお楽しみにしておきます!






色んな初めてを体験できて

すっごくいい思い出ができました♪




またいつか行きたいなぁ☺︎



                                         arisa**





0 件のコメント:

コメントを投稿