2016年9月11日日曜日

U S J !!




こんにちはー!
ありさです!


今日もたくさんのご来店
ありがとうございました!!







明日からoperaは3連休をいただきます
よろしくお願いいたします







と、いうことでわたしは明日から
女友達と念願のUSJへ旅立ちます!


大好きなハリーポッターの世界へ
迷い込んでこようと思っています❤︎


初の大阪なので
食い倒れも楽しみですね❤︎







詳しくはまた次のブログで
旅行記として書こうと思います♪



エクスペクトパトローナム!!


行ってきまーす!






T様、シュークリームご馳走様です。
美味しくいただきました!


I様、大丸のどら焼きご馳走様でした。
お昼ごはんとしていただきました!



いつもありがとうございます!!







ではでは木曜日にお待ちしています
opera

0 件のコメント:

コメントを投稿