2016年10月19日水曜日

アロマボディトリートメント。





ここ数日、電話機の調子が悪く繋がりずらい事が何回かあり、大変ご迷惑をお掛けしておりました。

電話機と洗濯機は頻度が高い為、だいたい5年以内に取り替え時期がやってきてしまいます。それにしても、電話機はまだ2年も経っていないような気が…







     《アロマボディトリートメント》

                    salon de Saico 
                              in
                           opera





施術は全てオールハンドでリラクゼーションが高く老廃物の排泄によるむくみの軽減、冷えの改善、血液・リンパの流れを良くし、筋肉疲労や自律神経のバランスを整え心と身体に対してさまざまな効果が期待できます





                       《 menu 》

      ちょっとお疲れ▷ 45分  ¥3800
      ほどほどお疲れ▷ 60分  ¥5000
      かなーりお疲れ▷ 80分  ¥6800


             全コースフットバス付
               ( OIL + 死海の塩入)



    
                        ご予約は
                 📞08082969968














昨日の定休日は

美容メーカーの研究者 N 氏が来北し、
毛髪の基礎理論講習会がありました。
ケミカルやダメージヘアに対応できる勉強を3時間程してきました。




一度は聞いてみたいと思っていた N 氏の講習会はサロンワークですぐに使える、お客様の髪の毛をダメージさせないヒントがたくさんありました。


                                                        meg.










oggi otto入荷しました!

今週もどうぞよろしくお願いします!

opera

0 件のコメント:

コメントを投稿