2016年10月31日月曜日

店舗情報。



本格的に寒くなってきましたね。
いつ雪が降ってもおかしくない空模様です。


明日から11月

10月もたくさんのお客様に足を運んでいただいてありがとうございました。





今月はoggi ottoをサロンワークの仕上げのシャンプーとして使用させていただいて以来、即買い & 後日商品のみご購入にご来店いただくお客様が何人もいました。


自宅に帰ってからも髪の毛の調子の良さが伝わってくれている事がとても嬉しいです。


たかがシャンプーされどシャンプー!!私たち美容師は商品を売る仕事だとは考えていません。けれど、お客様の髪の毛のお悩みやダメージしない為のご提案をさせていただく事はできるのではと想っています。






先日の緑綾高校同窓会主催のビールパーティーの日には、営業時間を少し早上がりさせていただいてしまいご不便おかけしました。
operaからチケットを購入してくれたお客様、会場で声をかけてくれたお客様、セーラー服を着て盛り上げてくれたお客様、ありがとうございました!
抽選会では何か当たりましたか?マグロの解体ショーもかっこよかったし、美味しかったです!




operaからの景品の袋を持ったご年配の男性の方に、ばったり三ちゃん蕎麦さんで会い、商品説明してきた英樹さん。髪の毛のある方に当たってホッとしました。






昨日のお客様との会話の中で引越しすることになり、どこか雑貨屋さんとか一点物の家具などの情報ないですか?とのこと。
operaのインテリアとしてもよく使用させていただいているアンティーク雑貨屋さんのご紹介です。
帰りぎわ、店名をお伝えするの忘れてしまいました…
アンティークのパーツをオーナーがDIYしているので、まさに一点物だと思います。商品情報はsoften GARAGE 様ブログへ。


アンティーク雑貨・soften GARAGE 様
旭川市大雪通5丁目498-1







Hさまより
牡蠣の差し入れを頂きました。いつもありがとうございます!





今週もたくさんのご来店ありがとうございます!明日は定休日になっています。

opera








カワイイ絵描いてくれたのはこはるちゃん❤︎                            ありがとうねー!
     
                                                       meg.

0 件のコメント:

コメントを投稿