2016年10月6日木曜日

ご成人前撮り。





まずは最初に
本日10時ぐらいから15時まで電話が繋がらない時間帯がありました事をお詫びいたします。何度かお電話いただいたお客様には大変ご不便をおかけいたしました。






本日もご成人の撮影がありました
振り袖と袴のツースタイル


















学生の頃からずっと
帰省の時にも
ご来店してくれているので
髪質やキャラがわかっているというのはやはり作りやすいです


















ヘアーhide
メイクarisa
アシスタントtoshiya
着付けmeg






まるみ衣装店様・夕陽ヶ丘スタジオへ撮影に行っている合間にoperaで撮った写真をプリントアウトしようとしたら
今度はプリンターの不具合。





そうだ
朝も目覚まし時計が鳴らなくて寝坊したんだった、、
今日は機械の調子がわるい1日でした💧


                                                        meg.








いつもありがとうございます!
S様より帯広のクランベリーさんのクッキー差し入れ頂きました。ご馳走様です。


札幌のハサミの研ぎ屋さん S 商事様よりミスタードーナツの差し入れ頂きました。いつも使いやすいハサミのメンテナンスありがとうございます!





opera

0 件のコメント:

コメントを投稿