2016年11月18日金曜日

日々。







いつもBlog閲覧ありがとうございます。
先日、operaのスタッフありさの報告から、たくさんのお客様に優しいお言葉をかけて頂きありがとうございます!


「さみしい〜」「今月また来るわ」
いつも「ありさお姉さん」と言ってくれているK 様はスケッチとお手紙をしたためて来てくれたり、「寂しいねー」と涙を流してくれるN子さんなど、みんなに愛されているのを側で見聞きする毎日です。


いつも笑顔のありさですが、だんだんとタイムリミットが近づきお客様がお帰りになってから涙目になっていること、知っています…。


今月いっぱい笑顔で元気に頑張っているありさをどうぞよろしくお願いします(o˘◡˘o)







アームウォーマー入荷




ズームするとこんな感じです

指先が自由に使えるので車の運転、スマホの操作や小銭の出し入れに便利です。がさばらなくてポケットにしまいやすいのに暖かです🙌







H 様より柳月さんのこの実とコーヒーチョコの差し入れ頂きました。いつもありがとうございます!


H 様より大丸さんのスウィートポテトと焼菓子の差し入れ頂きました。お心づかいありがとうございます!


N 様よりわざわざ、ちぢみほうれん草をご持参頂きました。買い物に行っても青野菜の値段の高さにためらっていたところでした。本当にありがたい!嬉しいです!


同士の美容師 M ちゃんよりサザエさんのオニギリの差し入れありがとう!


先日は歯科医の同級生がバナナと頓服と抗生物質を持って来てくれました。やっと、重い腰を上げて歯医者さんに通い始めた英樹さん。
わざわざ休みの日にありがとうございました!






土・日曜日も時間帯により
ご予約可能となっています
ご来店お待ちしております
opera



                                                        meg.

0 件のコメント:

コメントを投稿