2016年11月25日金曜日

明日は送別会の為…。



寒い、寒い
雪がない時期の寒さはなんだか、もの哀しく感じてしまいますねー🍂





先日、ホームセンターやプロ御用達のお店へ行き雪かき隊の準備をしました。新品のパパさんダンプにヤッケに手袋。手袋ひとつでも色々な種類があって迷ってしまうほどでした。



お店を始めた数年間は次の日雪が降る予報が出ていると、寝ていられなくて朝5時から手作業での除雪。
何年かして大仁の融雪溝とホンダの除雪機を購入。100年に1度の大雪の時には1日中除雪に追われていたのが懐かしいです。除雪機の振動は美容師にとって辛い事が分かり、パワーショベルを購入、ここ数年はパワーショベルのおかげでずいぶん除雪の時間が短縮しています。

お店をやっている方なら同じ苦労をされていることと思います。




雪が降る土地に住むからにはやらざるを得ないし、やるからには何とか楽しまなくちゃっと💪


いつでもかかってこーい⛄️










oggi otto もたくさんのお客様にご好評いただきありがとうございます。


最近はご使用頂いたお客様がお友だちやご家族へのプレゼントにお買い上げしていただくことが多くなってきています。
「職場で髪の毛がきれいになった」と褒められた話しなどの報告を受けて私たちも嬉しいかぎりです´◡`


クリスマスには自分へのご褒美やちょっと高価なプレゼントとして。
きっと喜んでもらえる贈り物だと思います🎁🎄















たくさんのお心遣いも頂戴しています。ありがとうございます!!


H美さまより
梅屋さんの甘いの&しょっぱいの差し入れいただきました。素敵なラッピングでウキウキしました。

Kさまファミリーより
英樹さんの大好きなムーミンのおやつの詰め合わせの差し入れいただきました。

Oさまより
ありさへのプレゼントと私たちにまで豆パンの差し入れをいただきました。

Sさまより
お昼ごはんにと、パン・いなり・バナナ・シュークリームの差し入れいただきました。

Mさまより
LeTAOさんのナイアガラ生チョコいただきました。

Kにたんさまファミリーより
きのこの里あいべつの舞茸となめこを
工場まで行って直送いただきました。





カラダのことを考えてくれたり、美味しいものを考えてくれたり、
本当にいつも応援して頂きありがとうございます!!








明日はありさの送別会の為、まことに勝手ながら19;00 閉店とさせていただきます。どうぞよろしくお願いします。

土・日曜日も時間帯によりご予約に空きがございますので、お電話お待ちしております。

opera








                                                        meg.

0 件のコメント:

コメントを投稿