2016年11月16日水曜日

DAYOFF。




こんばんわ






休み中
帯広方面に行って来ました






パン作りをするお客様Kさまのオススメパン屋さんにやっと行って来れました






日本一広いパン屋さんの麦音さんへ。










帰り道にはスーパームーン🌕✨

ちょうど、帰る方向にいつもよりも大きな月。芽登線の暗い夜道が明るい。

子どもの頃にも、友達の家からの帰り道とかでびっくりする大きな月の時があって、アレもきっと“何々ムーン”とかだったんだろうなぁと思う。
その頃は、怖くて、逃げろ!って気分で走って帰っていた気がする。












図書部より〜明日からの営業に向け
つづきの漫画 & 新刊トネガワ。

個人的に福本伸行氏の漫画すきです













この休みで3個目のスヌードへ
なんにも考えず、夢中になれることって楽しいなぁ

                                                        meg.






今週もどうぞよろしくお願いします!
opera





0 件のコメント:

コメントを投稿