2016年11月30日水曜日

switch onちゃん


11月を無事に終え皆様には色々と御好意を賜わり誠に有難うございました。

最後だからと出勤前にプレゼントを持って来てくれた姫野様、花を贈ってくれた井上様、一度帰って漬け物をもって来てくれた本田様、お花を届けてくれた前北様、スイーツを届けてくれた杉本様、偶然最後の見送りまでしてもらい、さぞかしアリサは山口百恵気分だったでしょう。古っ


                                      arisa's scissors





私からはお客様として中学生の時から来てくれていたアリサのことを思い出しつつカラーカットを。







スィッチというのは突然やってくるもので むしろ後ろ髪を引かれっぱなしでは新しい生活に入るアリサにも申し訳ない


       https://youtu.be/sJL6WA-aGkQ     







今まで頼りきっていた気持ちを引きずったまま閉店後、2階の自宅には上がれず
いつもの店へごはんしに行きました。





ごはん屋さん店内     今日は80s♬♪







昔はこーーーんな無茶なバンドもやっていたのを思い出した!


ビリビリっとではない
       ジリジリっとですが
電気が走った気がしました!


明日からは師走!
12月はこのフルメンバーでのりきります  
どうぞよろしくお願いします‼︎


M様 長芋ご馳走様です 食べて精をだします

H様 おこめ 有難うございます!





        エネルギッシュに!   イエィ

                                                       hide


0 件のコメント:

コメントを投稿