2016年11月29日火曜日

last 1日


こんばんは、ありさです*



明日でとうとうラストとなりました。
本当にあっという間の9年間でした!



シャンプーもカットも何も出来なかった私を
ここまで育ててくれた皆様に
感謝の気持ちしかありません


お客様やオペラの皆さんや親には
本当に今までお世話になりっぱなしで
迷惑もたくさんかけたと思います。


それでもここまで長い間オペラで
楽しく働けたのは皆様のおかげです!



ありがとうございます✧



いろいろ思い出は振り返ると
きりがないくらいありますが
ながーーーくなってしまいそうなので
心の中にしまっておく事にします**



そしてブログを見たり、ひできさんやめぐさんから聞いたりして、やさしいお祝いの言葉をかけてくださったりと本当に嬉しく、でもちょっぴり寂しい毎日を過ごさせていただきました。



今月はわたしがいなくなる前に
友達が何人も髪の毛切りに来てくれたりと、
幸せな毎日です…



あとラスト1日となりましたが
お客様に会えるのを楽しみにしております!





プレゼントもたくさんいただきました!


くぬぎ様、上手な絵とメッセージすごく嬉しかったです!
自分の事のように喜んでくれて、本当にありがとうございます!


大塚様、いつも色々とありがとうございます。
マッサージをもうしてあげられなくなるのもちょっと寂しいです…


天池様・なっちゃん、これからの生活で大活躍しそうな物達をありがとうございます!
なっちゃんに直接お礼が言えないのが残念です。


岡部様、かわいいお花ありがとうございます!
新しい家に飾ろうと思います*


太田様、私好みの素敵なお花でした♪
ありがとうございます!嬉しいです!


サイコさん、たくさん気遣っていただいたプレゼントありがとうございます!
今度マッサージして下さい♪


小西様・りょうちゃん、美味しいキノコとお手紙ありがとうございます。
気付けば小さかったりょうちゃんも大きくなってて、嬉しいお手紙まで、本当にありがとう*


八鍬様、お休みの日に会いに来て下さりありがとうございます!
お花も飾ってます✧


池田様、月に一度会っていたのに来月から会えなくなるのは寂しいです…
ぼくちゃん、お姉ちゃんもありがとう!


西島様、さっそく使わせて頂きます!
お手紙もうれしかったですー!
ありがとうございます。


さとみ・ともみ、2人とも美味しいケーキありがとう♪
また近いうちに会おうね!






本当に、皆様お世話になりました!

また会う機会があった時には
ぜひお話しして下さい!



ありがとうございました*



佐藤 亜莉沙⑅◡̈*



0 件のコメント:

コメントを投稿