2016年12月2日金曜日

シャンプーのチカラ




12月というのは やはりクライマックスらしくて 「いつもの感じで」とはいかなくて、、、 やはりツヤがどの方もほしいようです。


ストレートパーマ?すいたら?
カラーしたらいいの?



カウンセリングをじっくりしていくと どうやらカラーが原因でキューティクルの剥離が始まり 暖房つけると水分がぬけていき  もともとは真っ直ぐな毛質でも曲がってしまいふくれあがり全体の量が多く見えて 決まらないスタイリングになる!  という悩みらしいです。

その方は結局 カットのみ


北国はなにかとガマンしなければならないことだらけ!暖房大事だし


しかし この時期
「この一年 頑張ったな ワタシ!」
と自分に対しプレゼントする方います。わかります。私も同じ類です。



ストレートパーマで真っ直ぐしても
一連のダメージスパイラルからは逃げることができません。

高いと思うシャンプーですが
一言でいうと ぐぅーーっと!髪若くなります。完全保証!

どうしたの?最近髪いいね?と言われ それ買って来て!と言われ 再来店されるお客様も多くなりました。


美容室を営んでおりますが
サロンでトリートメントするよりかなりお得で 週に何度も綺麗にすることができると思っています。

綺麗になれば どんな無茶な施術も無理なくできます。

本当?私の髪もぉ?

だいたいの方は やってみる価値はあると思います。



今日また ニヤけてお帰りになったお客様がいたので この商品に関しては幾度と書いてあり ためらいもしたのですが そこは 髪は女の命ということで。



うれしくなります。
綺麗になれるのは間違いないです!

        https://youtu.be/3VmMljm0W9Y      


               今年も 皆様にとって

          いい年で終われますように     


                                                         Hide

  *注 )  シャンプーの使用方法等は店舗にて お伝えしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿