2016年12月26日月曜日

BEST FRIEND

年明け4日からの予約も入って来てます
ご予約はお早めに!





あり得ないけど必ず来るカウントダウンが始まっています。

SMAPがなくなってしまう

死ぬわけではないけど
無くなることは確かなんだ


事実 な! ん! で! す! よ!



男のグループは色々あるけど
個々がいい意味でぶつかり合い

個人を捨ているかのように
20年SMAPを誰よりも愛し
       SMAPの為にチカラを合わし


あんなに一生懸命だ。



一生懸命、、、


いいのかもしれない
まだ通用するんだ


一生懸命が好きで
いい加減がきらい    でも



どうせ生きて 尽きるなら
一生懸命でも!


朝から晩までなので限りはあるが
我々も頑張りましょう!   ます!




ありがと スマップ!







いつか隣でツレしょんして
「うぃっす」という日を夢見てるよ

                                                     hide


Kにたんcoffee豆ありがと〜
O様 キムチご馳走さま
Y様 ただのクッキーじゃないクッキー
       ありがとう
N師匠 手打ち蕎麦 頂きます

0 件のコメント:

コメントを投稿