2016年12月8日木曜日

NEW item 。









oggi otto スキャルプライン入荷のご案内  
【インプレッシブPPTセラム】
シャンプー・スキャルプエッセンス






Scalp

頭皮用美容成分を施し、頭皮トラブルの原因に直接働きかけ、血流を改善し髪を太く、健康に育てていきます。
エイジングやストレスによるトラブルの原因となる活性酸素を除去し、頭皮環境を整え、脱毛原因に働きかけて抑制し、ヘアサイクルを正常に導きます。

抜け毛や薄毛、頭皮トラブルが気になる方に。ハリコシ・自然なボリュームのある髪に仕上げます。
プレゼント用ラッピングも承ります🎁






mini size

お試し用にトライアルセット ¥2000 + taxもございます





最近フィットネスのシャワー時にトライアルセットを使ってます。
トライアルセットでも頑張って使えば10回ぐらいは使えるのでお得です( •̀ .̫ •́ )b

最近は季節の変わり目と言うこともあり抜け毛も気になり始めているのでスキャルプラインも早速使ってみたいと思います。
                           アシスタントとしや談








Out bath treatment 【補修型CMC】

ミルキィ・ミスト・オイル


乾燥するこの時期にご紹介するアイテムです。
洗い流さないので100%髪の毛に吸収。使いやすいトリートメントになります。暖房を入れ始めたあたりから急に動き出した商品になります。髪質やヘアスタイル・ケアの仕方によってスタッフが処方させていただきますので、気になる方はお声をかけてくださいませ。







opera







                                       



                                                          meg.

0 件のコメント:

コメントを投稿