2016年12月20日火曜日

先人の知恵


10年来右のケンピキがとても痛く首筋まで伝い 腕をもいでしまいたい時があります。アレコレと貼りものをしたり

職業病なんでしょうか? 投げ終わったピッチャーが肩にモッコリしたやつつけてていいなアレと思ってました。
冬になって朝の辛さがあることから冷やしちゃならんと思い珍しくネット検索。


「かいまき」という商品があります。


どうしても横向きになって寝ている私は肩が布団から出ている。暖かさ求めポチっとしたのですが
これが大正解!まわりに追加で買うことにもなりました。
気楽に羽織れてそのまま布団へIN!


人それぞれレビューありますよね
ある程度寝室は温度を低くして寝たい者としては もぐって寝ても 当然意識がなくなるのが寝ることなので。違和感なく朝まで離れず肩を保護してくれるコヤツは大変助かります



値段は2000円ちょいですが送料500円なのです。ムムム
いっそ3つまとめて買って誰かにやって送料を浮かした方がいいかも      

親御様にプレゼント 喜ばれると思います。

例のあずきが好きな方  万年肩こりの方購入を是非とも考えてはいかがでしょうか

腕が痺れる方は即買いです!

使用中は生地がフリースな為 ちゃんちゃんこまで見た目悪くありません。マジックテープで合わせを留めます。肩まで収まる商品を買いました。
寝ているうちに身体をケアできる商品です!      ゴリ押し! 



先人は 

なにそれ?ということやら物を持ってます。自分がその身にならないとわからないことが実はとても多いです。
雑貨屋さんにも類似品はありますがコレは利にかなった形だと思います。


バカにせず真似しましょう



                今日はありさの撮影日 

                よぉし  やるか したら


          https://youtu.be/s5OdtYKhuzg

                                                     Hide

 




T 様よりおいしい林檎差し入れいただきました!ありがとうございます!!

A 様よりハムの差し入れいただきました!ありがとうございます!!

M 様よりチョコレートの差し入れいただきました!ありがとうございます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿