2016年12月31日土曜日

2016 〆。






2016年の営業を終了しました。
年明けは 1月 4日・9:30よりスタートいたします。





今年もたくさんのお客様やまわりの方々に支えていただき本当にありがとうございました。

約10年近く家族よりも長い時間を過ごしてきたスタッフの寿退職はわたしたちにとってはやはり大きな出来事で、
気持ちの切り替えやサロンワーク自体の話し合いを何度も繰り返す事が多かった12月でした。

後半になり、やっとなんとな〜く落ち着きを取り戻すことができ今日に至りました。
今日は朝から棚卸しの数字に追われっぱなしで目まいしそうなので、とりあえずいったんおしまい!






今年最後のお客様✂︎






遠方よりいつもご来店ありがとうございます🙌








お心づかいもありがとうございます!

I さまより
宝屋さんの串だんごの差し入れいただきました!ありがとうございました!

Kにたん様ファミリーより
カップラーメン大吉の差し入れいただきました!いつかあのおみくじで大吉を引いてみたいと何年も思っているんだけどなぁ🍜

O さまより
たっくさん林檎の差し入れいただきました!ご馳走様です!

Tさまより
大丸さんのカステラの差し入れいただきました!





みなさまにお会いでき、ヘアースタイルを担当させていただける、その事だけで嬉しく思っています。


来年も気に入っていただける髪型をご提供できる年にしたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。




よい年をお迎えください🎍





                                            opera・meg

0 件のコメント:

コメントを投稿