2016年12月8日木曜日

卒業アルバム。






最近は

写真といえばスマートフォンやデジカメで撮影したり保存したりが主流になり、写真屋さんでプリントアウトすることがほとんどなくなってしまいました。
スマホを変更すると保存をかけていなかったり、LINEだと期間が過ぎてしまっていたりという…うっかりでがっかりな出来事が。













ありさから退職の話しを受けてから
美容師をやっていた思い出を画像に残してあげよう‼︎っと密かに思い、お客様にも協力して頂きながら写真を撮っていました。




FUJIFILMのイヤーアルバム✨




ひどく機械が苦手なわたしでもカメラのキタムラのたかはしさんにご指導いただきながら、ステキなアルバム作成が出来あがりました❤︎



たぶん、機械が普通に扱える方であればサクサク簡単に自宅でネット注文も可能です。






久しぶりに訪れた写真屋さんで
とてもいいアルバムと接客を受けて感激しました!





                                                        meg.

0 件のコメント:

コメントを投稿